1582073 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【亜】arisa no nonsense♀

【亜】arisa no nonsense♀

手相占い

■SEP2006
携帯電話のカメラで占う手相占い

これ複数の人でサンプリングしたけど、的中率高し★

詳細は上記リンク先でチェック。
---------------------------
■FEB2007
イオン浜松志都呂にて、手相を見れる人に初めて診てもらう。
その後、その人がコンピュータにデータ入力して結果プリントアウト頂く。
【手相は占いではない、変わるもの、変えていくもの】というポリシーらしい。
自分で運命を切り開いて行こうと言う感じらしい。
利き手が現在の状態で(3ヵ月毎位で変化するものとのこと)
利き手の反対側が元々持っている相を表すとの事。


生命線
エネルギッシュで、長寿をまっとうできる暗示ですが、抵抗力がやや弱くすぐ風邪をひいたりすることも少なくないでしょう。バランスのとれた食生活を心がけて抵抗力を強めましょう。

知能線
他人には優柔不断に見えますが、思慮深く、何度も考えてから行動に移すタイプです。信頼も厚く、良きパートナーに巡り合えると、能力も発揮出来ます。資格のいる職を選ぶと良いでしょう。

感情線
感受性が豊かで、喜怒哀楽がはっきりしています。本能のおもむくままに行動すると危険な関係に陥りやすい。自分を抑え、時には一歩引いて見つめ直す事で、良い人間関係を作りことになります。

運命線
礼儀正しく年配者からは信頼され、大事な仕事も任されるようになります。あまり独裁的な面が出ると、同僚からは敬遠されるので注意が必要です。

太陽線
陽気な人ほど成功運が強く、多くの人から信用され、努力が実を結び、名声や名誉を得て、大きく花開く運勢の暗示です。

結婚線
3割ぐらいの人は二度、結婚する可能性がありますが、必ずしも離婚するとは限りません。結婚相手が何度か現れますのでよく見極めましょう。結婚の時期はやや晩婚型です。あせらず良縁を掴みましょう。

開運線
31歳~35歳頃に子宝に恵まれたり、家庭生活がうまくいく暗示です。新居を選ぶ時は、方位なども研究しましょう。

障害線
日頃より注意していれば、病気や、事故など災難がふりかかる事があっても、軽くてすむでしょう。


-木星丘
おしとやかで常に控え目で、でしゃばらず奥ゆかしさがあるでしょう。

-水星丘
頭の回転が速く社交性に富んでいます。研究心も旺盛で財運も良好の暗示。

-金星丘
心豊かで春風を運んでくるようなタイプです。結婚が早い人が多いようです。

-月丘
良い意味での空想家タイプです。文学的な表現力に優れています。

口頭で言われたコト
-左(もともと持っている相)
愛情深い
お金に関しては大丈夫、でも浪費癖
感情起伏激しい
頑張りや
負けず嫌い、よってギャンブルは不向き
きめ細やかに考えれる人
神経質な位きめ細かい
石橋を叩いて渡るタイプ
ロマンチスト
理想が高い
リーダーシップが取れる
自営向き
人見知りする
商売上手、営業マン程ではないが
結婚して家庭に入って専業主婦は不向き
結婚後も何か外に出て、続ける必要有

-右(現在)
浪費家
ギャンブル不向き
迷っている、就職活動中の学生のような相
障害多い、心配性
人に恵まれる
人との関係を大切にすれば開ける
負けず嫌い
体育会系
元気なおばあちゃんになる
70歳位で軽いダメージ
婚期逃すともう無いかも
重複線、愛人?
きめ細やかさが現在乱れ気味
精神的に乱れ気味
創造力がある
現実的
独立心が強い
自営向き
人見知りする










© Rakuten Group, Inc.